私たちは大澤屋です

生産者がこだわりをもって育てた農産物や、自社のバイヤーが日本全国や海外から選び抜いた商品を厳選してお客様に日々お届けしています。

大澤屋の使命は、売り良し、買い良し、世間良しの「三方良し精神」を事業の基盤とし、新しい価値の創業に挑戦すること。家族を愛し、社会的責任を果たし、すべての人たちを笑顔にすることにあります。

企業理念

りんご飴店 やおりん

地元でがんばる生産者の商品を一括で購入し、規格外品に付加価値を付けて販売。ロスを最小限に防ぎ生産者に利益を還元しています。

循環型の青果小売・卸業

青果の小売・卸業の選抜過程で出た野菜くずを再利用。飼料を製造して作物の生育に再利用しています。

生産者とともに

オリジナルブランドの「チャンピオンりんご®」をはじめとした高品質な商品を消費者へお届けします。

地域とともに

「信州大学100年企業創出プログラム」採択企業として、地域の活性化を支えることを目指します。

企業とともに

パートナー企業と共に、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めます。

事業紹介

ファーム大澤屋

長野県長野市と諏訪市にて、選りすぐりの商品を販売する青果店を展開しています。

やおやのりんご飴 やおりん

こだわりのりんご飴などの製造・販売。本店は東京都・渋谷公園通り沿いにあります。

イベント・催事事業

大型商業施設や駅構内、イベント会場などでオリジナル商品を販売しています。

卸事業

店舗・法人様向けの仕入・卸・販売を行っています。さまざまなご要望にお応えします。

EC事業

長野県産のみならず、日本全国・世界中から厳選した商品をインターネットで販売。

輸出・輸入事業

日本国内の選び抜いた商品を海外へ。海外で見いだした魅力的な商品を国内へ。

お問い合わせ

株式会社 大澤屋

〒381-0038
長野県長野市東和田501番地4

©2024 Ohsawaya All Rights Reserved.

上部へスクロール