お待たせしました(^_^) サマークリスタル入荷です。

お待たせしました(^_^) サマークリスタル入荷です。

ネクタリンの中でも人気の品種、サマークリスタルの入荷が始まりました。

「サマークリスタル」は、ネクタリン特有の酸味が少なく、とても甘いと人気の品種です。

長野県はネクタリンの生産量全国1位ですが、「サマークリスタル」は旬の時期が短く、生産量もまだ少ないので希少な品種です。

一般的なネクタリンの果肉の色は黄色ですが、「サマークリスタル」は白色で果汁もたっぷり。 果実の大きさは150g~200g程度で、毛がないのでそのまま丸かじりでお召し上がりいただけます。

この時期しか味わえない“旬”を是非味わって下さい。

自信を持っておススメします。

 

地方発送も承りますので、お問い合わせ下さい。

野菜ソムリエ

上原 真由美

 

mayumi

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.