大人気!信濃町ファームかずとさんのとうもろこし入荷しました

大人気!信濃町ファームかずとさんのとうもろこし入荷しました

お待たせしました。

今年も信濃町から朝採りを入荷してます。

とうもろこしの作付面積全国第3位(農林水産省・平成26年産野菜生産出荷統計)を誇る長野県。

中でも昼夜の寒暖差が大きい信濃町のとうもろこしは大人気商品です。

ファームかずとさんは北信州標高900メートルの山麓にある生産農家さん。

美味しさへの こだわり

「自分たちが本当に食べたいと思えるものだけを皆様に提供する」をかかげ

毎年美味しいとうもろこしを出荷してくれています。

少しでも鮮度の良い農作物を味わって頂けるよう、朝農場で採れたばかりのもぎたてを

集荷に行き、開店時に店頭に並びます。

大人気のとうもろこしで、「このとうもろこしを食べたら他のとうもろこしを食べれない」

そう言って下さるお客様もいらっしゃるくらい。

私達も絶対の自信を持っておススメするとうもろこしなんです。

生産者直送だから味わえる、もぎたての朝採れそのままを、ぜひご家庭でお楽しみください!

 

とうもろこしと言えば茹でたり、最近はお手軽にレンジでチン!

焼モロコシも御家庭で簡単に出来るんですよ。

フライパンにバターを溶かし、とうもろこしをコロコロ。

仕上げにお醤油をたらして出来上がり。

バターのコクがたまらない♥

あっさりがよければ、網やフライパンで焦げ目をつけ、仕上げにお醤油とみりんを合わせたタレをひと塗り。

お家で簡単に屋台気分が味わえます。

待望のとうもろこしの入荷です。

採れたて絶品とうもろこしを思う存分味わって下さい。

 

野菜ソムリエ

上原 真由美

mayumi

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.